少女時代 ティファニー、パク・ジニョンがOKを出すも再録音を志願 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代 ティファニー、パク・ジニョンがOKを出すも再録音を志願

少女時代のティファニーが、パク・ジニョンのOKサインをもらったにもかかわらず、もう一度録音に臨む情熱を見せた。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」では、“Unnies”を結成し、最後の録音に臨むメンバーたちの姿が描かれた。ティファニーは体調が良くなかったが、最後のコーラス録音のために、JYPエンターテインメントを訪れた。

パク・ジニョンが「この間より音が良くなった」と褒めると、ティファニーは「空気が唸りましたか?」と冗談交じりに聞いた。パク・ジニョンは「今日の録音は100点満点だ」と喜んだが、ティファニーは「私は気に入らないです」と言って、もう一度録音したいと頼んだ。

ティファニーは「慣れる前に終わってしまった。本当にうまくやりたい」と言って、情熱を見せた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村