BIGBANG 仁川空港の出国風景が物議…”交通渋滞”を引き起こす出勤時間の1人1台高級車で登場
BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)、T.O.P(タプ)、ヨンベ、テソン、スンリが3月17日に仁川国際空港-鄭州新鄭国際空港(CGO Airport)を通じて中国・鄭州(チェンチョウ/ていしゅう)に出国する姿がものすごい出国道で世間の注目を集めている。
出勤途中、最も交通渋滞が激しいものと集計された時間に「1人1高級車」に乗ったまま空港に入ったこれらの反応は「不便」である。
BIGBANGは17日午前8時40分頃、仁川国際空港に姿を現した。中国・鄭州に出国した後、河南省で開かれるファンミーティングに参加する予定である。
アイドルK-POPグループのメンバーたちが海外日程消化のために空港に姿を表すことは既に慣れていることである。「空港ファッション」や「出国の道の風景」が注目され始めたことも、昨日、今日のことではない。
しかし、BIGBANGの今回の出国道には多くの関心が集まった。 特異な点は、5のメンバーが、それぞれ別の車に乗って空港に到着したということだ。H社の高級セダン一台ずつ弾これらの出入り口の近くに車5台を並べた後、同時に降りて、空港の中に入った。

現場で捕捉された写真が公開された後、インターネットユーザーらは「皇帝出国道」「出勤交通渋滞誘発者たち」という否定的な口調の反応を主に残した。
まずは空港降り場をチャーターするかのような行動を指摘した。 これは、搭乗したすべての車両が一列に停止したまでBIGBANGメンバーたちが車から降りてこなかった内容が伝えられ、さらに激しくなった。平日の午前、空港が比較的緩い時間帯であるが、とにかく空港利用客に不快感を与えることができる行動だという反応だ。
BIGBANGが空港を訪れた時間が出勤時間帯ということも否定的な見方を呼び起こした。5人のメンバーが5台の車に移動することは交通渋滞を防ぐために「相乗り」と「公共交通機関利用」を奨励するソウル市の政策と全く似合わない行動だという意見である。
もちろん、BIGBANGのメンバーたちがそれぞれ別の場所で個別に空港を訪ねてきたという反応もある。しかし、現場を訪れた関係者は、BIGBANGが協賛を受けた車両を利用するような感じを受けた口をそろえた。誰もが同じ車両に乗って登場したということと、その高級車が知られているBIGBANGメンバーたちの個人車両とは異なることがこれを裏付けた。

関連の所属事務所YGエンターテイメントの関係者は、「協賛やプロモーションなどについては、詳細を知ることができない」と述べた。 続いて「自己のスケジュールを消化するBIGBANGは”別々にまたは一緒に”移動することに慣れた状態」とも呼ばれ付け加えた。
移動手段を選択を問題視するのは無理であることができる。移動する方法は、個人の好みに応じていくらでも選ぶことができる内容であるため。アイドルグループのメンバーたちが「協賛」を受けることも一般的なものである。服や靴、サングラス、バッグ、さらには化粧品まで協賛製品を利用するアイドルたちが多数だ。
しかし、あえて出勤途中の市民に不便をもたらしながらも利便性を追求したり、広報活動を敢行すべきかどうかは疑問という意見が支配的である。アイドルグループのメンバーとして、自ら「公認」を自任する状況だからこそ、より物足りなさが残る反応である。
BIGBANGは最近T.O.Pの吸い殻ポイ捨てでも物議を醸した。即時謝罪にもかかわらず「習慣」による行動であることに反応が従った、「無概念」という強度の高い非難も続いた。
場合は異なりますが、「皇帝出国道」も望ましい画像ではない語に見える。「思いやり」と「模範」までではない不快感を与えることができる、眉をひそめている行動は、三起きているという指摘が続いている。
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出勤途中、最も交通渋滞が激しいものと集計された時間に「1人1高級車」に乗ったまま空港に入ったこれらの反応は「不便」である。
BIGBANGは17日午前8時40分頃、仁川国際空港に姿を現した。中国・鄭州に出国した後、河南省で開かれるファンミーティングに参加する予定である。
アイドルK-POPグループのメンバーたちが海外日程消化のために空港に姿を表すことは既に慣れていることである。「空港ファッション」や「出国の道の風景」が注目され始めたことも、昨日、今日のことではない。
しかし、BIGBANGの今回の出国道には多くの関心が集まった。 特異な点は、5のメンバーが、それぞれ別の車に乗って空港に到着したということだ。H社の高級セダン一台ずつ弾これらの出入り口の近くに車5台を並べた後、同時に降りて、空港の中に入った。

現場で捕捉された写真が公開された後、インターネットユーザーらは「皇帝出国道」「出勤交通渋滞誘発者たち」という否定的な口調の反応を主に残した。
まずは空港降り場をチャーターするかのような行動を指摘した。 これは、搭乗したすべての車両が一列に停止したまでBIGBANGメンバーたちが車から降りてこなかった内容が伝えられ、さらに激しくなった。平日の午前、空港が比較的緩い時間帯であるが、とにかく空港利用客に不快感を与えることができる行動だという反応だ。
BIGBANGが空港を訪れた時間が出勤時間帯ということも否定的な見方を呼び起こした。5人のメンバーが5台の車に移動することは交通渋滞を防ぐために「相乗り」と「公共交通機関利用」を奨励するソウル市の政策と全く似合わない行動だという意見である。
もちろん、BIGBANGのメンバーたちがそれぞれ別の場所で個別に空港を訪ねてきたという反応もある。しかし、現場を訪れた関係者は、BIGBANGが協賛を受けた車両を利用するような感じを受けた口をそろえた。誰もが同じ車両に乗って登場したということと、その高級車が知られているBIGBANGメンバーたちの個人車両とは異なることがこれを裏付けた。

関連の所属事務所YGエンターテイメントの関係者は、「協賛やプロモーションなどについては、詳細を知ることができない」と述べた。 続いて「自己のスケジュールを消化するBIGBANGは”別々にまたは一緒に”移動することに慣れた状態」とも呼ばれ付け加えた。
移動手段を選択を問題視するのは無理であることができる。移動する方法は、個人の好みに応じていくらでも選ぶことができる内容であるため。アイドルグループのメンバーたちが「協賛」を受けることも一般的なものである。服や靴、サングラス、バッグ、さらには化粧品まで協賛製品を利用するアイドルたちが多数だ。
しかし、あえて出勤途中の市民に不便をもたらしながらも利便性を追求したり、広報活動を敢行すべきかどうかは疑問という意見が支配的である。アイドルグループのメンバーとして、自ら「公認」を自任する状況だからこそ、より物足りなさが残る反応である。
BIGBANGは最近T.O.Pの吸い殻ポイ捨てでも物議を醸した。即時謝罪にもかかわらず「習慣」による行動であることに反応が従った、「無概念」という強度の高い非難も続いた。
場合は異なりますが、「皇帝出国道」も望ましい画像ではない語に見える。「思いやり」と「模範」までではない不快感を与えることができる、眉をひそめている行動は、三起きているという指摘が続いている。
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