やぁ今年も君一人なのか。 | 夏色テクニカ

夏色テクニカ

平成21年6月1日から今日までの出来事を。

新宿ゲバルトの音源を聴く機会にやっと恵まれました・・・(泣)
願ったら叶わなかった、だがしかし叶った!これは凄い。
世の中のシステムちうもんはスゲーウゲー。

ンマァ、ンマァ。

今日は食堂でチャンポン麺を啜りました。
太麺だったら好きになってやるのに、と思った。
坦々麺が食いたいと思いました。
でも毎度毎度微妙なのは食堂のお家芸ですので、我が寛大な心により許してやりました。
あと食堂のオッサンの喋ってるコトバがわからんちうコト。

で講義を受けましてダイコンを引っこ抜きました。
ダイコンなんかいらんし肥料の分量を間違えたりしたので自ら食おうとは思わなかったので
部屋員の机に放置して醗酵させることにしました。ダイコンは醗酵するんですかね・・・?
前回挑戦した牛乳を放置してチーズを作ろう!は老いぼれがひっくり返してゲイが怒りカツアゲをしたので失敗に終わりました。残念ですね。
その後が大変でした。臭すぎでした。もうやりたくありませんね。110円の無駄。

その後友人の車に同乗させて頂きました。。。
友人母はヤンなキーな感じ。俺は随分甘やかされて育ったようで・・・あーゆーのは新鮮でした。。。
団地ちうのも新鮮でした。。。
近所づきあいが随分大変そうですよね・・・団地って。
まぁウチもマンションだが・・・。
んで友人と電車に揺られてイオンモールでイロイロ眺めました。
俺のアルカナフォースの大部分が完成しました。あとは愚者と光と世界です。気合と金です。
遊んで帰ろうかと思いましたが、異様なオタ臭さが俺には合わなかったようで、退散。
来週の文化祭のコトをイロイロ考えたりして地下鉄。
俺の役割が入場者数カウントとはナメておる。この俺が、カチカチしなければならないだとッ・・・。
こうなれば全入場者老若男女ニートからヤクザ、ましてや総理大臣にまでもハイタッチを強要させるつもりなのです。
殺されて死にます。

帰宅。
カラアゲとマグロの刺身とヨーグルトをハミハミしました。
美味しかったです。

bye.