てお話します?!
私が総料理長兼副店長に
なることができた、
毎日行った料理長直伝
料理テクとは?


こんにちは!
蓮です



今回は

スタッフたちからの
分厚い信頼を得る
方法





について
ご紹介します。




あなたはこれができると


スタッフ全員が
いざというとき
自分の仕事を
サポートしてくれる


なので、
心強い味方を
手にして、仕事を
行うことができます。







逆にこれができないと


仕事が溜まって手が
回らなくなったときに

進んで手伝ってくれる人
がいないため

仕方なく自分で
全部行うか、
万を帰して頼むしか
なくなってしまいます。




私も昔は

一人で全ての仕事を
しようとしていました。

ですが、手が回るはずもなく
「無理だ」と、思ったとき
回りには助けてくれる
スタッフもいませんでした。



そんな私でも

今は頼もしいスタッフが
自分を支えてくれている
ので、毎日安心して仕事が
できます



実は

『スタッフとの交流』






が大切なんです



「そんなことで料理
が上達するの?」


実体験を元に言います

します!



仕事を手伝ってもらえば
自分の時間が増えますし

調理場で中のいい人
ができれば多くの
知識を得ることも可能です。



それになんといっても


経験者から学べるので
仕事をしながら聞けます!


つまり


自分の時間を無駄に
しなくて済みます!







そのためのにあなたが
すべきことは


積極的に話しかける



たったそれだけです!





それでは今すぐ
積極的に話しかけて
様々な知識と人脈
を手に入れましょう!



それでは、
失礼します。