くぱ速運営方針について | 『断罪の焔』-Kpa Soku くぱ速

くぱ速運営方針について

このブログは、2008年12月23日に立った「暇だし安価でブログ作ろうぜwww 」というスレで生まれたものです。

詳しくはこちら でご確認ください。


マスコットキャラ「くぱ娘」を描いてくださった絵師様に関してはこちら




VIPPERの協力で生まれたこのブログは、これからもVIPPERの皆さまの協力を得て、更新していきたいと考えています。

具体的には、「うはww良スレ」と思ったスレをメールにて教えていただきたいのです。



sok-fukuoka0217くぱぁmail.goo.ne.jp
※「くぱぁ」を「@」に変換してください。


その際にもしお時間ありましたら、スレを「全部」開いた状態で、右クリック→ソースの表示→表示されたテキストを保存→メールに添付…していただければ、最速で更新が行えますので、どうかよろしくお願いします。

なお、ご紹介いただいた全てのスレを掲載できるわけではありませんので、ご了承ください…。
それ以外にも、何か質問等ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

※「くぱ速」に掲載している文章・画像・動画の著作権は全て権利所有者に帰属します。何か問題がある場合はメールにてご連絡ください。即刻削除等の対処を行います。