vil&ANSWER | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

vil&ANSWER

aiですドキドキ



土曜日は、
VILドキドキ
遊びにきていただいたみなさまドキドキ
ありがとうございましたドキドキ




ボムシェルファッションショーサンダル

1発目!


今回
リハーサルしたり
みんなで踊って
ワイワイしてるのが、
楽しかったよー口紅





VILでは、
次の日も夕方から
ショーがあったし
あんまり無茶に、
飲まないつもりが、
やっぱりのむよねービール



yucoちゃんからブログからカメラ
photo:01







photo:02







こんな写真とったこと
覚えてないもんねあせる



帰りは、まゆちゃんを無理矢理つれてラーメンまでいって
私は、1人ビールのんでたらしいガーン






はい!
飲み過ぎーあせる




でもさいこー
楽しかったですニコニコ




又リアリーくんの
写真もUPされまーすカメラ




次の日
明石でDOWNYのりちゃん経営する
スタジオiday発表会で
踊らせてもらいました音譜音譜




photo:03








photo:04







フルメンバーで踊るのは
昨日が、最後でした。



MEGさんありがとうございましたドキドキドキドキ









今回まゆちゃんの復帰
スペシャルドキドキ



見応えあるショーに
なってます音譜音譜




是非生で
みてもらいたいですニコニコ