最近ブログにはまり始めましたww
ヌリですww




私は韓国の地方にある大学に10ゕ月間留学していたのですが、

そこで感じた日本人と韓国人の違いについて

書いてみようと思います。

(チョンジュニョンファンブログからいきなり留学ブログに変わりましたww)



私が、席について授業開始を待っていると

隣に座ったまだそんなに仲良くない友達が

「このジュース飲んでいい?」と言い

いきなり私のジュースを飲みだしたんですww



そのとき結構驚きました。

あれ??そんな関係深かったっけ??wwって


あと韓国人はわりと人が持っている食べものとか飲み物とか

なにも言わずに食べたり飲んだりする人が多かったですww

最初は驚いてなんで勝手に食べるんだろうと

毎回謎だったのですが、

徐々に慣れ、何も感じなくなりましたww





それから、日本に戻り友達の車にあったチョコを

勝手に食べたら

なんで勝手に食べるんだととても責められまして、、、、www


その時、あ、、、、、、っと気づかされました。


これ韓国だ、、、、ってwwwww