6/27の初公判後、8/15、2回目の公判が開かれた。


初公判では
裁判官に『腹いせに騒音を出してストレスを与え体調不良にしたことについては?』と聞かれ、


『いえそれはないです』と無罪を主張。

2回目の公判ではあらたな証拠として暴行の証拠映像が流された。

  

この映像を見せても無言・・・


それでも無罪の主張を続けた。

あれ?


『ハイ!逃げ隠れしない!』って言ってたのに??

あれ??


『あっかんべー』って言ってたのに??

逮捕されるとおとなしくなっちゃうんだね。。

もっと早く周りが動いてあげたら、もっと早くおとなしくなってたろうに。。

それにベランダも


こわれてガムテープで修理しなくてもよかったのにね。。

まだまだ裁判は続くんだよね・・・

あの映像&騒音がテレビで流されるとPTSDっぽくなるのは気のせいか??・・・_| ̄|○
画像付きで見たい方は別館へ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちゃんと目の保養をしておきましょうwwwwww
◇【画】(癒)子・ねこ (癒されます~w)【FROM:pya! さま】
◇【画】(笑)アッカンベ~~ (こんなあっかんべーならいいよねw)【FROM:ザ・ペットファイル さま】  
ものたりないかたはランキング集へ