金沢 | バイオリンと女の子のツアー紀行

バイオリンと女の子のツアー紀行

音楽家の演奏旅行日記です(*゚ー゚)

例の富山ツアーは何回か行ったのですが、
いつも一緒に行く友達が、ある日、かわいい雑誌を見せてくれて、
「金沢に行きたい」と言い出しました。

$バイオリンと女の子のツアー紀行-金沢
見ると、oliveか何かのかわいい女の子の雑誌で、
金沢の古い美しい町並みをお散歩、かわいいお土産とおいしいごはん、
まさに憧れの小旅行なのです(≧∇≦)

「行く行く(゚∀゚)ノ・・・で金沢ってどこ?」
「なんか、富山の隣?らしいよ」

富山ツアーには、1日だけお休みの日があって、
その日に行くことにしました。

練習が終わり、休日に友達と駅に行って、駅員さんに聞きました。

「金沢まで1時間ぐらいだよ」

やったぁ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

オシャレして金沢に行って、おいしいごはん、綺麗な町並み、
キラキラの海まで見て、休日を満喫して富山に戻りました。

ツアーは、休日とか、休み時間が長いと、
いいことがあります(*´∀`*)

休み時間を長くする為に、一生懸命練習して、
授業の時間を短くするのです(゚∀゚)ノ