祝!! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!

マネージャーのAです。


2020
年の東京オリンピック決まりましたね~!


Mei
も、東京タワーアンバサダーとして、
オリンピック招致を応援していたので、喜びもひとしおです。

そして、昨日はライブだったんですが、

ライブを行った場所というのが、とても特別な場所だったんです!

その場所というのは、「日本外国特派員協会!」

世界中のニュース記者があつまり、日本で起こる様々なニュースを自国に向けて発信している場所です。

そのような由緒ある場所でライブが出来たことは、

素晴らしいことです。

そのライブには、スペシャルゲストとして、

世界的な三味線プレイヤーである「上妻宏光」さんにご登場頂いたのですが、

上妻さんのソロに加え、異色とも思える、ヴァイオリンと三味線のコラボレーション!


本当に素晴らしい演奏でした!

ギリギリのスケジュールの中、

ご調整をして下さった上妻さん!

本当にありがとうございます!

 

また宜しくお願い致します!!


 
  

それでは!