Jはピザが美味しい☆ | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ


Jライブ、無事終了しました~^ ^
みなさま有り難うございました!
今回は、前々からやろうと企んでいたスタンダードの曲も、それも楽しかったのですが、オリジナルが新曲古参も含め、なんだかとってもしっくり来たライブでした。
聴いて下さった方のあたたかい拍手に大感謝です☆

ゲストで、素敵な歌声を披露してくれた吉田さん、Monkey magicを超ゴージャスにしてくれた北床さん、私の無茶ぶりウォッチングを快く引き受けてくれた柴さん、ホントにどうも有り難うございました!

次回Jは6月23日です(^-^)/

最後は
メンバーのサービスショットで(笑)
moblog_0454cc26.jpg