昨日の京都の子供のためのヴァイオリンコンクールの二日目は、うちからはエントリー者はおりませんでした。

(この部門に該当してコンクールに出てみたい生徒さんたちはすでに、このコンクールで金賞を頂いているので、

もうこのコンクールは卒業ですチョキ

なので、二日目は私も行っていないので、お伝え出来ないのですが、一日目のことを少しお伝えします。


一日目の幼児の部門には、エントリー者がいなかったので、結果が分かりませんが、

それ以降は、

2A:金賞該当者なし

2B:金賞一人

3A:金賞一人

3B:金賞二人

でした。

うちからの子は、すこしミスをしてしまったので、金賞は無理で、銀賞で仕方なかったかな-という感じしょぼん

残念ー汗

やはり金賞の子の演奏は誰もが認める優秀な演奏でしたニコニコ

曲が、少し簡単なAの部門は、金が出にくいということがよく言われますが、今回も該当者無しがありましたむっ

金賞が取れなかったので、また来年も京都に行くことになるのかなー

しかし京都は遠いなあせる