八神純子さん☆レコーディング | Rieのブログ

八神純子さん☆レコーディング

本日、朝の便で無事帰京いたしました^0^
えすたん♪の元気なお顔を見てハグハグ安心してから
八神純子さんのアルバムと同時発売のシングルのレコーディングに参加して参りました☆

純子さんの明るく爽やかな歌声にぴったりの曲で
特に育児中のママの心ど真ん中な歌詞です!
デモ音源でストリングスを聴こうとしても
歌詞の訴えが強くてどうしても歌詞に心うたれて涙してしまう、、、、
立派に育児をやり遂げられた純子さんだからこその説得力です☆

アレンジャーの中村さんのアレンジもとても素敵です^^

レコーディングのお仕事は経験すればするほど
たくさんの気づきをいただけるので
本当に有り難いです☆

気づくことは同時に多少の傷を負うこともありますが^^;
真剣本番を経験して行く上でないと
気づけないし、また、本当の意味での克服も出来ないのだと思います。

ひとつひとつ、幸せを感じながら丁寧に演奏して参りたいです☆
photo:01

本日のレコーディングチームです♪( ´▽`)


昨日今日と、ママがお家にいなかったことが多かったのですが、
えすたん♪は元気に保育園に行き、
パパと仲良く2人で過ごし、
お利口にしてくれていましたo(^▽^)o
よくがんばりました♪( ´▽`)ありがとう(^з^)-☆
photo:02

グリッシーニ大好き☆













iPhoneからの投稿