お盆ですね~、まだまだ残暑のこるこの夏、いかがお過ごしでしょうか
本日は最終日!!!
最後までニコニコ笑顔になる音楽をお届けしたいと思います!
当日券、まだあるのかなお待ちしております

今は行きの移動中!今日は雰囲気変えて衣装チェンジ

たくさんの子供たちに会えました

{2B994E32-7828-4F89-AAA8-EC63E3E94B7C:01}

中谷家

{F38720AC-E43F-43D7-BC0C-F4CC063A44C7:01}



クラウンジョーイさん

{30403052-D903-49AD-8014-88EB84E03B2D:01}



クラリネットのこっぢ~
{1AE11936-A6BC-4FAC-A3CE-BD7B2906D2F4:01}




シダックスカルチャーホールの方で行われていた紙ヒコーキを遠くまで飛ばす挑戦やウサギのお面作り、百円までしか買えない駄菓子屋さん、っと盛り沢山

{D15B2879-2CFA-4697-8B3B-2CD67822ADF0:01}

モッチーちゃん


どんな年齢にも聴こえる声を出せる声優のクラスの皆さん!スタッフの方々、カイクラフトの方々、ボランティアの方々
沢山の出会いに感謝です本当にありがとうございました!!


一週間、大好きなお水遊びも行かず、朝から連れ回してしまった子供達にも、シッター役もしてくれた実母にも、応援に来てくれた幼稚園のおともだちたちにも感謝
子供達へのコンサートもやりたいな~


っとここで宣伝させてください
中谷のリーダーライブが8/20に有ります
夏の暑さをクールなJAZZでぶっとばそ~

ピアノ:中谷 幹人
サックス:萱生 昌樹
ベース:三浦 トオル
ドラム:河崎 真澄
MC:2000円
TC:1000円
19時半スタート予定

オリジナルもやりますが今回はよりjazzよりらしい楽しみです


演奏家のご紹介、派遣もお手伝いさせて頂きます
ここのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ


宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー
東京、京王線仙川のバイオリン教室、セシオンミュージックのホームページができました


{F38AF3FE-51D4-4E8A-B438-D64F444CA6DB:01}
アットホームな環境の三鷹、吉祥寺、仙川あたりで教室をひらいております
お気軽にお問い合わせください
アメブロからでも受け付けております




武蔵境に本拠地を構えた新しい音楽教室でも教える事となりました

音楽を習う人、全ての人の挑戦を全力で応援します音譜素敵な出会いをドキドキ
先ずはお問い合わせください!!

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石緑宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー

violin 鈴木睦美