こんにちは、続けて書きますウララです。
3月15日平日だと、ぎをん彩さんは、レギュラープランが2000円引きになります。
ただし二回目以降であり、リピーター用のスタンプカードを持っている方に限られます。そして
キャンペーンとの併用はできないので注意しましょう。
初回に緑色のクーポンがもらえます。
二回目の来店時に平日は本人は2000円引き、土日祝日は、1000円引き。
新しいお友達の同伴だと平日土日祝日とも1000円引きのクーポンになります。
二回目の訪問の会計時に私はスタンプカードをもらえました。

通常は彩満喫プランは、
お部屋スタジオで1枚、坪庭で1枚、野外で4枚の写真になります。
1ポーズで、実際は何枚か撮りますよ。
なのでCD-Rにすると20カットくらいにはなります。
今回はお部屋ポーズは、一カット追加1080円つけてます。

さあ、野外へ出ます。意外とまだ肌寒くて襟ぐりの大きいピンクのババシャツを下に着ました。
ちょうど花灯籠の時期でこんな写真を撮りました。


Facebookにも紹介された写真です。
ウララはこちらの方が好きですね⬇


で、梅の花もバックに撮りました。
秋は、紅葉にもなるこのスポット。


おー顔が丸いわー爆笑
写真をはり直すの面倒だからこのままいきまーす。
そして、お馴染みの小さな神社ですが、毎回ここなので違うショットを、
傘をつまむのですが、たもとから、ピンクのババシャツが覗いており少し残念かな。


で、エヌジーなので、別のショットがアルバムカットされました。


これなら、シャツの部分は写ってないね。
幸いにもピンクのババシャツなので、同化してましたが、ニヤリ
最後にこちら、


こんな角度も撮りました。
いい味出してるが、
かつらですーとわかってしまいます
爆笑


写真が小さいのでわかりにくいけど、近くで見ると襟足の部分とかつらの浮きがわかります。
野外だと目がどうしても細目になってしまうけど、四季折々の風景をバックに素敵な写真を撮ってもらえますよ。
豪華なプラン野外撮影プランもありますが、野外で8枚で、撮影スポットが広くなるのでその分、体験時間が長くなります。
紅葉や桜の季節は気合いを入れて臨みたいところです。
普段は、この彩満喫プランが、バランスが良くてオススメです。


お店:ぎをん彩
写真:永野カメラマン
メイク:小西  こずえ さん


オフショット編へつづくー口笛