セントレジス大阪はカナダの旅行代理店の 『Renshaw Travel』 のIZUMIさんにお願いして手配していただいていましたから、朝食がついていました♡

詳しいホテルの特典はこちらの記事に綴りました。 →


朝食はイタリアンレストランの「ラ ベデュータ」でいただきます。



チェックインの後、お部屋に移動する際、ほぼ満室なので朝食は早めにレストランに行った方が良いとアドヴァイスをいただいていたので、7時半前にうかがいました。


お席はまだそれ程混んでいなくて、お料理も綺麗に並べられているものがほとんどでした。

私達は奥のコーナーのお席に案内されました。





テーブルセッティングは前日のフレンチビストロに似ている…!?



お席につくと、洋食と和食とのどちらかを聞かれました。

洋食と伝えると、ドリンクと卵のオーダーをします。


私はカプチーノとエッグベネディクトをお願いすることが多いのですが、母も真似をしていました音譜





エッグベネディクト、一見すると固そう?と思ったのですが、そんなことはなく、トローリとしていましたラブラブ


お料理はとてもたくさんありました音譜


シリアルは入り口付近にあります。



ホットミールも豊富で、色々と迷います~。






パンもたくさんあります。

小さいので、あれもこれも食べたくなります音譜




お野菜やピクルスもたくさん!!



大好きなチーズはハムと一緒に。



フルーツはお行儀良く置かれています。



デザートはヨーグルトがたくさんあります。


私のプレートはこちらです音譜






母とお話をしながら、9時過ぎまでのんびりとお食事をしていました。

お料理、とても美味しかったです。



ただ、8時半頃になると、とても混雑してきて、カプチーノのおかわりがなかなか出てきませんでした…。

でも、一生懸命にサーブしてくださいましたし、とても居心地が良かったですラブラブ