自由は私の神聖な権利です。❤アファーメーションとスピリチュアルメッセージ | 福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

大天使や他の高次の存在へのチャネリングセラピーであなたの悩みを解決♥ レイキであなたのブロックを解かし、クリスタルボウルで心と体のハーモニーを奏でます♪ ウスイレイキ・カルナレイキの伝授の講座を受ければ、あなたも自分でヒーリングが出来るようになりますよ!

こんにちは♪ E.Kathyですニコニコ

ブログのご訪問に感謝いたしますラブラブ

 

あなたは、自分の周りの状況にがんじがらめになっていませんか?

もちろん、誰にも家族や仕事やその他の人間関係、生活のことなど

一見変えることが出来ないと思われる条件があるでしょう。

 

ただ、そんな中でもいつも自由なのは、あなたの思考と心です。

 

 

【ルイーズ・ヘイのアファーメーション】

 

自由は私の神聖な権利です。

 

私は、自由に素敵な考えを巡らせます。

 

私は過去の制限を乗り越え、自由になります。

 

私は今、本来のなるべき姿に近づいています。

 

続けて、セント・ジャーメインからのスピリチュアルメッセージをお伝えしますね。


続きはこちらから読んでね\(^o^)/


 

♥今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

♥このメッセージが今のあなたの心に響くものでありますように・・・

 

♥あなたはいつも天に愛され、守られています。

 

♥まずは自分を愛して大事にしましょう。

 

オフィシャルサイトはこちら・・・

 

 

 

 

E.Kathyが愛をこめてお届けする・・・

ベル ヒーリングと伝授の全メニューはこちら

 

今がチャンス!お得な情報・・・

ベル キャンペーン情報はこちら