◆10月レッスンスタート♪◆ | 書道サロン墨麗blog

◆10月レッスンスタート♪◆

本日から10月!

墨麗の書道レッスンも10月レッスンがスタートいたしました♪

 

 

今年レッスンを始められたこちらの生徒さまは、本日でかなの連綿が終了。

かなの基礎レッスンが終わると、来月からはいよいよ、

和歌や俳句をはじめとした季節感のある課題や

禅語、論語、古典など、、、さまざまな課題に挑戦して頂きます!

 

 

こちらは展覧会出品メンバーの皆様。

特訓では全紙や半切に大きく書いている課題を、

普段のレッスンでは、サイズを小さくしたり部分的にピックアップしたりして

半紙に練習しています。

 

 

墨麗では、10月から年末に向けて通常のレッスンに加え、

年賀状レッスン、展覧会向け特訓、

風水のダイアリーセミナーなど

毎週のようにレッスンが行われますので

しっかり体調を整えて臨みたいと思います!

 

10~12月墨麗レッスンスケジュール↓↓

http://ameblo.jp/violetblog/entry-12205485926.html

 

引き続き明日もレッスンですので

明日ご参加の皆様、そして後半レッスンにご参加の皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします^^