☆祝6歳☆ | ◆墨麗サロン◆高橋 史の強運文字Diary

☆祝6歳☆




無事に6歳の誕生日を迎えることができました!

写真は、お友達と仲良く一緒に作ったB.Dケーキ♡


自分たちでデザインも考えて、

子どもたちだけでデコレーションしました♪


正直、ここまで完成度が高いケーキが出来ると予想していなかったので

親たちもびっくり!


私が生クリームにお砂糖を入れ忘れ(泣)

米粉とてんさい糖で作ったノンオイルなスポンジもかなり

ヘルシーなタイプということもあいまって

とってもさっぱりしたショートケーキでしたが^^;

子どもたちは美味しい美味しい♡と、

喜んで食べていました( ´艸`)♪


おかげさまで多くの方々に温かく見守って頂き、

すくすくと育っていますし、

6歳にもなると、成長を実感する事柄がどんどん増えて来て

あっという間に大きくなってしまいそうな気がしますが、

まだまだ甘えん坊な幼稚園児。




これからも1日1日、1瞬1瞬を大切に、

感謝の気持ちをもって共に過ごしていきたいと思います♪