♂小4の息子&小3の娘♀

曇りのGW10日目、ついにGW最終日ですカブト

朝から夫と子供たちは、渋谷ヒカリエへお出掛けです。渋谷ヒカリエはちょうど10年くらい前にオープンした施設なので、オープン当初に1,2回訪れた記憶しかありません。

渋谷は中高生の街のイメージだったので、小学生の子供たちが楽しめるかしら?と思っていたら、恐竜イベントが開催されていました。

かなりの迫力の恐竜たちのようでした。


我が子たちは恐竜の大迫力に泣いたとか泣いてないとか??


体力のない私は渋谷まで出掛けるだけでグッタリしそうです。更に恐竜のイベントだなんて、更にグッタリ疲れてしまいそうなので、夫が子供たちを連れ出してくれて助かりました。

GW最終日でもあるので、明日からの平日へ向けて、私は服の入れ替えや、プリント整理です。


片付けをしていると、あっという間に時間が過ぎて、夫と子供たちが帰宅してきました。


娘の体調が心配でした、途中駅までのお迎えを少し覚悟していましたが、お迎えなしで元気に戻ってこれて良かったです。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)