大阪夏の陣 13日目。 | 紫曰く。

大阪夏の陣 13日目。

7/25(日) 4回戦

■舞洲
●八尾翠翔(3-4)○大体大浪商
●上宮(2-9)○上宮太子 ※8回コールド
●PL学園(7-8)○履正社 ※延長10回

■万博
●大阪学院大高(2-4)○箕面東
東海大仰星(7-4)●布施
●狭山(2-8)○桜宮

■南港中央
●八尾(7-8)○大商大高
近大附(4-3)●英真学園 ※延長10回

PL学園が敗退(ノω・、)
紫の夏が終りました。
でも、ホンマにイイ試合だった。
履正社は絶対に甲子園行って下さいネ!!

辛い部分を多司君が全部持って行ってしまったんじゃないかと言うのが心配です…。
誰のせいでもなく、負けはチームのものです。
PL学園56期生の皆さん、楽しい1年をありがとう!!
56期生には感謝してもしきれません!
君達を応援できて本当によかった!!
本当にありがとう!!
ネクストステージでの活躍も楽しみにしてます!!

いやー…今日は何かもう暑過ぎた…。
第一試合から舞洲に居たんですが、途中で手がしびれてきてヤバイな…と思った。苦笑
あの炎天下はホントに危険だ…。

大阪大会もあと1週間ですが、球児の皆さん、応援&観戦される皆さん。
熱中症にはくれぐれもお気をつけて!!
ホントに危険だからね!!
太陽ナメたらダメですよ!!!

明日は下記の8試合が行われます~。
頑張れ交高!!!!

7/26(月) 4回戦

■舞洲
09:00 城東工科×生野工
11:20 桜塚×佐野
13:20 精華×関西創価

■南港中央
10:00 池田×三国丘
12:10 北野×門真なみはや

■万博
09:00 交野×和泉
11:10 春日丘×高槻北
13:20 金光大阪×豊島