夏バテ? | violet-moonさんのブログ

夏バテ?

しばらく更新せず、ペタ返しも出来ずすいません(>_<)

頭痛と二日酔いのような気持ち悪さと…せっかくの2連休…しかも、サマコン練習休みだったのに…

夏バテなのか、はたまた自分のキャパ超えたのか…あせる

1ヶ月きった『サマコン』のプレッシャー?

この前練習しに高校行って、しばらくぶりのホルンは音も気持ちいいくらいよく鳴るし曲もだいぶ覚えたんだけど…

タンギングが出来てないあせる

『天地人』のファンファーレがダウン
かなりイタい子にあせる

まぁ、他が自信あるって訳でもなくガーン

嵐のメドレーもディズニーメドレーも…ってほとんどじゃんあせる

明日はコンクールの予選で、現役高校生も吹奏楽部に入った我が家のお嬢も県民ホールです

共に予選通過してほしいです音符

去年は金賞、銀賞だったようなので気を抜かなきゃいけるでしょう

どっちも頑張ってねっニコニコチョキ

30日夜勤明けでまた個人練習して、1日は現役とOB、OG合同練習だったりするので、それまでになんとか形にしなきゃ…

貴重な2連休、26時間テレビもまともに見れず、寝込んでおりました…最悪ですしょぼん

いろんな方からお見舞いメールをいただき、おかげで復活しつつあります。

心配かけてすいません

明日からまた頑張りますニコニコチョキ