お待たせいたしましたカナヘイハート
待ってくれた方はいないと思いますが、
ちゃんと書いたらいつか読者が増えると思います

ですので、今回は私が気に入ってたお店を紹介しようと思いますカナヘイうさぎラブラブ

実は私は肉が大好きな肉系の女です
それで、肉を食べないとちゃんと食べた気がしませんガーン
日本人は少食なイメージがありますね。
いつもお店でご飯を頼んだら満腹になれません
やばいっしょてへぺろ

でも、これから紹介するお店はー!
「お腹ポンポコリン」笑い泣き

それでででで
お店の名前は
ブッチャーズ八百八 赤坂見附店」
という所でちゅーチュー
食べログで載せてありますねカナヘイハート

じゃ、そうしたら雑談はやめて
これから紹介をしますとびだすうさぎ2



{2C73118A-9A83-49CE-8196-858D8D18A332}

ランチタイムに行ったから席は空いてました

{8F74CCBC-F10E-4269-A452-F346FB76F46D}

肉を頼んだから興奮した私ポーン

{5FDFB3B7-9411-4F0A-BCB5-49C9BA2C691C}

出た!出た!出た!

{2123632C-215E-4EE8-BA0A-8795E3797140}

これで、いくらだと思いますか?
1000円もいかないです!
やべぇーゲッソリ
950円!ラブラブ
ランチメーニューで安いですね!
日本はランチメーニューが安いから本当いいと思いますカナヘイハート

後、下の写真は去年のクリスマスに行った時、撮った写真です!キラキラカメラ

{504A0FE3-62E9-4D0C-AAD6-8B5F17308D4B}

牛タンです!
後、肉も450gだったけ?何だったけ?
とにかく肉を食べました。

{87224AEE-0E50-4EE8-AB3F-16BA812E5C0B}

多分、上の写真はホームページにある写真だと思います
後、チーズポテトも食べました!



また見ても美味しそうで興奮しますえーん
行ってみてくださいね生ビールステーキカクテル

住所は、
東京都港区赤坂3-20-8

最寄駅:赤坂見附駅
ビックカメラからすぐですとびだすうさぎ2

では、今日も間違えた日本語がたくさんあるかもしれないけれど、私は眠いから確認しなくて寝ますね酔っ払いzzz

アンニョン~ジャルジャラブラブ