台風が来て心配だったひょろひょろとうきびは雨に耐えきれず3本倒れましたがなんとか無事に乗り切れました。

 

他地域の本業農家さん大変だなぁ。

お気楽家庭菜園とは訳が違う。

 

ニュースで映像が流れるたびに心が痛みます。

 

なんとかなんないかなー

 

自分何にも出来ないし。

 

我が子同然の野菜ちゃんたちが嫁がせる前に…とか辛すぎる。

 

次の台風が北の国を避けて通って行ってくれることを祈ります。

 

本当に祈る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『敬老の日ギフトセット』モニター募集!