お耳掃除 | ティーカッププードル☆テディのブログ

ティーカッププードル☆テディのブログ

6歳で1.2kgティーカップサイズのテディ。
右後ろ足にハンディを持ちながらも
元気な日常を綴ったブログです


ティーカッププードル☆テディのブログ

お久しぶりですキラキラ

ちょっとブログをさぼっていましたが

テディも弟くんも元気いっぱいですよ音符

ティーカッププードル☆テディのブログ

トリミングに行って1週間くらいがたったのでそろそろお耳が汚れてくる頃かな・・・・ということで

「EAR LOION」というイヤークリーナーを使ってお耳掃除をしてみようと思います

イヤークリーナーを使ってお耳お掃除するのは初です

ティーカッププードル☆テディのブログ

コットンにローションを湿らせてお耳をふきふき

ちょっと耳を触られるのが苦手だけど頑張ってくれましたにこ

ティーカッププードル☆テディのブログ

おやっ汗1週間で意外と耳って汚れてるあせ

コットンに汚れがしっかりと付いてました

ローションはハッカのにおいでさわやか~ミント

ティーカッププードル☆テディのブログ

これからはこれでサッパリだねきゃ

ティーカッププードル☆テディのブログ
GENDAIファンサイト参加中

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ポチして下さりありがとうございますaya