生後151日目です☆

やっと内祝いラッシュも落ち着いたかと思ったら、お歳暮に御年賀の準備あせる

あっという間に新年となりそうです。

最近は赤ちゃんとの生活にも慣れてきて、心から息子との時間が楽しいですラブラブ
大好き過ぎる~~(*^_^*)

9kg近いので重いけど、たくさん抱っこしたい⭐︎

そう思えるのも、寝かしつけが少し楽になったからです…。

長時間のバランスボールから添い寝&トントンでいけるように!

たまにギャン泣きの時は添い乳もするんですが、時間がかなり短縮されたし、本当に平和になりました。
ありがたい~~(;_;)

夜にたっぷり自分の時間が持てるから日中は思いっきり向き合おう!ってなります。

本当べーったりだけど、幸せです。

寒くなってきて、重宝してるのがお祝いでいただいたカシウェアのブランケット♡

{75EB8DB6-FC11-4DC3-902A-0515358EA2EF:01}
ふわふわであったかいですドキドキ
大判も買い足したいくらい、大活躍音譜

お昼寝に使ったり、畳の上にこれを敷いて寝返りを披露したりしてます。

最近は、赤ちゃんと2人での車の運転もスタート。

今までは夫がいる時しか車に乗ってなかったけれど、少しずつ行動範囲を広げています。でも、やっぱり危ないので近場を週に一度くらい。

先日はお菓子を買いに行きました車

普段午前中はのんびりしてて外出しないのに、開店と同時に行ったおやつ屋さん♡

美味しいもののためなら朝の家事をすばやくこなせましたf^_^;)

贈り物用と自宅用を購入🎵
パッケージもお店もお洒落でした。

{79C8D1A3-31FE-413F-8C8C-BC3C0230BFB5:01}
あんこのガトーショコラは、常温と冷蔵での違いを丁寧に話してくださり、お菓子への愛情が感じられましたニコニコ

わたしは常温の生チョコっぽい食感が好きでした♡
{53AF426B-C8F2-4BCC-83ED-E2BABF4B95E5:01}
マフィンもチョコにクリームチーズや、紅茶にりんごなどそそられる組み合わせ♡
{35FF175A-CC49-4061-9DF0-EA449ADD2C00:01}
パウンドケーキも美味しそうでした♡
次は夫も一緒に2階のカフェを利用したいな~🎵

それから、また編み物教室にも行きました。ベビー小物2つめは、どんぐり帽子音譜

{DF50EA96-6C43-4A5E-8975-359350973E06:01}

楽しかったアップ

赤ちゃんのおかげで今までと違う世界が広がって嬉しい音譜

夫は快く2人でお留守番してくれるし、休みの日にはお料理も作ってくれますアップ
わたしが寝かしつけた後で、寝顔を見に遊びに行くのが日課⭐︎

色々あるけど感謝の気持ちを忘れずに、きちんと伝えていきたいです。