今日は夫に息子を預けて、編み物教室へ(*^^*)

超初心者なのでドキドキでしたが、丁寧に教えてもらって2時間集中❗️

最後の方は息子が気になって、急いで編みましたが、無心になれるっていいな~ラブラブ

今回のお出かけは、あえて直前に授乳せずに出かけました。

しかし、ミルク拒否したらしく、バタバタ帰りましたf^_^;)

2時間お昼寝して、その後も全然泣かなかったらしいけど、哺乳瓶慣れてくれないと困るなぁ…

数時間離れてるだけで、可愛さ倍増しますねラブラブ!

授乳しようとしたら、ニコニコしてくれて嬉しかったです。

夜、寝かしつけた後で再開し、先ほど赤ちゃんマフラーが完成しました♡

{4E978193-D90E-4D38-B927-8B8D0E1A6586:01}

表のみのガーター編みです☆
息子に似合いそうな色で編んでみましたアップ

お裁縫と違って、赤ちゃんいても安全な趣味だし、ベビー小物は可愛いので、この冬たくさん作ってみたいと思ってますドキドキ

息子が膝で寝ててもできる趣味が見つかりました…♡

次はニット帽かな~(*^^*)



先日は、どうしても今年一緒に見たかったコスモス畑に行きました(^o^)

{A0E35781-D638-4E1A-8D5D-5E32177309DF:01}

{689B478A-C0EE-4007-A31C-7B33132E458C:01}

{76C5EFA7-57B5-4365-A80C-1B169060FFA2:01}

息子はあまり関心なさそうだったけど、写真をたくさん撮れて、母は満足しました音譜音譜