お腹がかなり出てきました☆

安定期になったら、行きたかった温泉旅行に行ってきました。
予約はわたしがしましたが、ホワイトデーのお返しだそうです(*^_^*)

到着すると、素敵なロビーでお茶をいただきました♡




お部屋には露天風呂と内風呂がついています。


すごーくお洒落なお部屋でした。

夕食の後、彼は岩盤浴に行き、
わたしは部屋以外の貸し切り露天風呂に入りました。

お腹の赤ちゃんがポコポコ動いて喜んでる気がしました🎵

トロトロのお湯でかゆみや乾燥が良くなりました♡

さらに、寝る前にお部屋の露天風呂に♡


星空も見えて、すごーく贅沢な気分♡
本年度の疲れが全部とれたような♡

こういうリフレッシュってかなり大切だなぁと思いました🌟

夜はロビーの本を読んでまったりして、寝ました。

次の日は湯豆腐の朝食☆


健康的だし、凝っていて美味しかった♡

近場だけれど、とっても満足した旅でした!

温泉街をブラブラ歩いて散歩したり、紅茶ソフトを2人で食べたりしたのも楽しかったです(*^^*)