ファー付きカゴバック | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

秋冬もファー付きカゴバック、流行ってますね。 

各ブランドから出てますが
大きさ、デザイン、ファーの質
様々です。

フェイクファーでしたら、木馬リボンのファーリボンはやはり間違いない。です


先月のギフトショーでお目にかかって、そのお人柄も素晴らしく、リボンの魅力と可能性を学びたくて、武藤みか氏のレッスンへ伺いました。


4時間かかって完成キラキラ
{BCE24DF7-0862-4346-B74F-C83F097F8DBF}





{78CCEF03-3CC8-4F03-A2EA-2DB289AC10EC}

私にはちょっと甘々ちゃんですが、おチビとの共用も出来るかな?




フィオーリ ヴィオラでは、木馬リボンを始め、フランス、ドイツ、アメリカ、多数のリボンを取り揃えて揃えております。

今日も新たなリボンの結び方を学びました。クリスマスリース、スワッグレッスン等でも皆さまにお伝えしていきますね。



さぁ、今日は製作日です


皆様も良い1日を(^^)