大阪に来ています | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

昨日よりおチビと共に大阪に来ています。

目的は彼女が受験したい大学のオープンキャンパスに参加する為。



実は、おチビ、お笑いも大好きだし、関ジャニの大ファン、スケートを通して何度か関西方面に来て、いつしか関西に住みたいと思うようになったそうで、それなら関西の大学に進学する手があった❗️ 


なんとも不純な動機で、親として、はぁー?
一人暮らしの意味分かってますか?
とツッコミどころ満載の主張ではありますが、なにせ過保護ですから、のこのこ一緒にオープンキャンパスに来てしまったワケです


でも、夜の道頓堀でチョット怖い系のお兄さんなんかを見せて、ネガテイブキャンペーンを繰り広げ、なんとか諦めさせようとしております。


{439FDDE0-E05D-4D22-9FE4-ED314E4685F3}
オープンキャンパス前に時間があったので、桜の名所で有名な大阪造幣局へ。博物館はなかなか興味深かったです。
{1D24F3B0-71A8-4E4F-88F6-2E7E2501950F}
造幣局でお金の印刷に貢献した五代さま。

朝ドラではディーンフジオカが演じてましたが、実物もなかなかの男前 
 


{A39917C5-4F87-423A-920D-C860EAECE026}

腹ごしらえもOK


{76E10497-CF7E-4D3B-A3AC-19DD3C1F76FA}

小豆色の阪急電車、大好き


行って来ます。