iPad proのスマートキーボード | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜

週末は雨の中、
隅田川や昭和記念公園で花火大会が開催され大輪の花が夜空に咲きましたね。
夏本番です



このところ、セミナーの感想文や原稿を書く事が続きました。先日購入した、iPad Proには別売でキーボードが付くので早速使ってみたのですが、これがとても便利でチョット感動しております爆笑


PCのようですが、キーボードがカバーと一体になっています。セットした時の傾斜角度は120°でこれは変えられません。

{5F2E51C9-5775-4DB4-BDB4-4ECD6115C4D5}
開くとこんな感じです。
{E371A2CC-8CD9-4BF7-B4F4-441C5AF223FB}
スマートキーボードの名の通り、薄くて、タッチも軽いです。キーボードは耐水性があるので、コーヒーなんかが溢れても大丈夫だそうですよ。
{9D63B227-6A79-40D3-8897-85388D9BFFA4}
残念ながら、
カバーのカラーはこのグレー色しかありません。
カラーバリエーション欲しいな




前回iPadを購入した時はおチビのスケートの動画を撮る目的でしたが、今回はプレゼン等仕事に使う為に買いました。←大義名分ね
軽さや画面の美しさ、スペックも驚く程進化していて、本当に買って良かったと思います。



使いこなせるよう勉強しよーっと