体験レッスン | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんにちは〜


西の方の集中豪雨、被害がこれ以上広がらない事を願うばかりです。


立川も先程から、激しく降り、今また、あがってしまいました。



不安定なお天気の中、体験レッスンに生徒様がいらっしゃいました。


既にお花の経験はおありで、大作も作製なさってる方で体験レッスンでは申し訳ないような。。。
それでも、パフフローラのクオリティに驚かれていらっしゃいました。


{FA137B1F-5D5F-4E5B-97BB-E35F540601EF}

{3516A48B-5906-42EC-A066-9D08A23D7773}

体験レッスンは花材の決まりはないのですが、今回は大輪のバラ🌹、華やかな雰囲気のF様にピッタリでこちらも安堵致しました。




お疲れ様でした。




体験レッスンは随時受付中です。
¥3500


fioliviola@gmail.com