本日は資材を買いに | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜


GWが終わり、やっと日常が戻ってきました。

仕事も学校も始まり、それぞれがそれぞれの居場所へ…
私も花材を調達しに、あちこち走り回る1日目となりました



お腹すいたぁ〜〜

今日は珍しくガッツリ食べたい気分でしたので、冷やし担々麺の看板に惹かれて、中華屋さんへ。

よ〜く考えたら、毎月何回も行くのに、四谷三丁目の東京堂付近でランチをした事がなく、荒木町界隈を歩いてフラッと入ってみたけれど、

当たりでした


遊猿
03-6274-8987
東京都新宿区荒木町6-39 GARDEN TREE 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13199959/


{CA5620FD-0BA6-4913-B34F-C7D4244D8B04}
ランチは¥1100

油林鶏、やわらか蒸し鶏、四川麻婆豆腐、冷やし担々麺の4種類から選べ、サラダバー付きです。
サラダバーが中華おつまみ的なものが多くて美味しくて、これだけでもかなりのボリューム✨


担々麺も平打ち麺で野菜たっぷり、辛さも程よく美味しい。

糖質バッチリのランチで元気になったところで、次の調達へGO



{038DC8F5-E2B3-4D77-BBFD-A18B42F7CC18}

2軒目では、これからのレンタルフラワーの構想を練ったり、花器を選んだり…



喉が渇いたので、シュワシュワで潤して、さて買い忘れはないかしら???



よし。