レンタルフラワー交換 | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜


今日は暑かったですね。日差しが強い晴れ
さぁ、連休も残り1日です汗


東京 立川にあります
JPFAレンタルフラワー代理店
フィオーリ ヴィオラです


本日は毎月交換でご契約頂いてます、表参道ドレッサーさまへ。



{D8387B70-1B49-47E9-870D-FFD58D051D42}

{530E80A4-638C-41E2-A078-A81A888F4FEF}

{35A1053D-3550-4F2E-A790-3195E73E7426}



合計7点 交換完了しました。



今日はお日柄が良いのでしょうか?
表参道では結婚式に参列される方を何人も見かけましたラブラブ



明日はGW最終日。


私は作成日となりそうです。
お花屋さんにとって1年で1番忙しいのが母の日前と云われますが、その端くれ?隅っこの隅っこになれたのかな?ウインク



母の日必着のアレンジメント
1つ1つ心を込めてお作りしております。


それぞれ、ご指定頂いた日付で発送させて頂きますので、宜しくお願い致します。



皆さまも、連休最終日、どうぞ良い1日をお過ごしくださいませ。