ご来場、ありがとうございました | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんにちは〜


東京 立川にあります
アーティフィシャルフラワーサロン
フィオーリ ヴィオラです


展示会、七人展@吉祥寺
昨日、無事に終えることができました。


GWにもかかわらず、大勢のお客様にご来場頂き心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


ワークショップの大輪のカーネーションは完売しました。
また、オーダーも沢山頂き、本日より早速、作成に取り掛かっております。

1つ1つお作りしますので、もう暫くお待ちくださいませ。


{E08D037E-F599-4ACF-8FFF-F2EE3BD26A1D}

何かと行き届かない中、
5年ぶりにお逢い出来た方や遠方からお越しくださった方、ご家族お揃いでいらしてくださった方々など本当に多くの方のお支えによって終えることができましたこと、感謝申し上げます。



これからも、シンプルモダンなお花をお届けできるよう勉強して参りますので、フィオーリ ヴィオラを宜しくお願い致します。



ありがとうございました。



fioliviola@gmail.com