ロータススワッグ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

おはようございます!


東京 立川 高幡不動
アーティフィシャルフラワーサロン

フィオーリ ヴィオラです


私としては珍しい時間の投稿となります



チェルシーフラワーズのインスタを見て、私も欲しいと思ったグリーンのスワッグ。

昨日、レッスンに行って参りました!


{FE426754-B0DF-47D7-BE2E-D0F5A6AE3652}


左が私の、
右は一緒にレッスンを受けたレリーチェさんの作品です。



おリボンによって雰囲気が異なりますよね〜


{39CDDF20-EB8E-46A6-8B6C-DB6303011132}

竹田 浩子先生の手さばきは本当にササッと瞬時で、マジックの様




一年中飾れるグリーンのスワッグはなかなか無いものです。ましてや、こんなデザイン性があってシンプルなスワッグは探すのも至難の技かと。




ぐずついたお天気でしたが、気分も晴れやかに春を感じてきました。




さぁ、今日も盛りだくさんな1日。

皆さまも、良い1日をお過ごしくださいませ。