イースタースワッグ? | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜


今日は寒さが戻ってきてしまいましたね

寒い中、イースタースワッグのレッスンにいらしてくださいました。



{A19A7A64-3C15-4D44-BA2D-B9CEB5F2EEBA}

実はこのスワッグ、ぎっしり花材を入れるので3時間ほどかかります
お急ぎの生徒様には、材料をお渡ししてご自宅で完成して頂くことも可能です。


コツは、ぎゅっぎゅっと締めること

{5EBBB457-5F3A-4E62-B286-8B839377EA82}
桜のジュレと可愛い紅茶をおみやげに頂きました!


春だわぁ


淡いピンクのジュレ、なんてキレイなんでしょうお心遣いありがとうございます





宿題?となってしまいましたが、どうぞ頑張って完成させてくださいね。