2016年を振り返る | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜


東京 立川
アーティフィシャルフラワーサロン
フィォーリヴィオラです


あと数時間で今年も終わりですね。


一年を振り返ると、4月に展示会を開催したことは冒険でしたが多くの方に作品を見て頂けて、ありがたく、そして反省や今後のサロン作りの勉強になりました。


遠路、お忙しい中ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


また、プライベートでは、おチビがスケートで遠征や海外セミナーに行く事になり、毎月の様に母子で関西方面へ行き、走り抜いた一年でもありました。

そんな日々もある日突然、終焉を迎え、一旦スケートから離れることになりました。


おチビなりに考えた結論なので、親は何も言いません。



9年間続けたスケートで培った精神、考え方、それらは彼女の財産です。


ここからは、その財産を糧に別の方面に向かってくれることでしょう。




{D4114987-C8D5-448B-A863-8AFD43428281}



来年は4月の展示会開催
、そしてレンタルフラワーの仕事も発展させ、
サロンでは新たに季節のリースコースと、フィオーリ ヴィオラコースをスタートさせたいと思っております。



どうぞ、来年もよろしくお願い致します。