おチビの決断 | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

                こんばんは〜

                  東京 立川

   アーティフィシャルフラワーサロン
       フィオーリ ヴィオラです


いつか来るであろうと覚悟はしていたものの、その日は突然やってきました。
なんの予兆もなく


私、スケート辞める。大学受験が終わったら再開するけど、今は辞める…



嘘でしょ?本気?
なんで急に?何があったの?
頭の中ではそんな文言がグルグル回りました。



その夜、Ottoも交えて3人で話しあい、いつコーチに伝えるかなど段取りを考えましたが、おチビの考えはナウ。
今すぐに辞めるでした。



自分の将来を考えると、今から受験準備をしないと間に合わない。中途半端にスケートを続けてもお金の無駄である



今まで、スケートを基準に生活を考えてきたので、大きな支えを失うように感じていますが、当の本人は振り向かないのですね。
私が、オロオロしています。



翌日、髪の毛をばっさりベリーショートに切ってきたおチビ。



何かを断ち切りたかったでしょう。



人生はいつでも選択です。