雨でも遠足は決行です! | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

              こんにちは〜


                   東京 立川

    アーティフィシャルフラワーサロン
        フィオーリ ヴィオラです


雨、どんどん本降りになってくるけれど。。。誰も止めようとは云わない、オトナの遠足😅
学生時代の仲良しグループで 川越へ、ことりっぷしています。


小江戸 大正ロマン通り
{26D70C4C-D0E5-4423-9E65-6F7A4E062FCA}


川越在住の友人Tちゃんが朝1番で整理券を取ってくれて、開店と同時に入店できた小川菊さんのうな重です。
{B513B52D-8968-45CB-AA4F-708028759072}
お重箱にも菊が❣️
{F49B9CD9-B8FE-4620-AA2E-BE23C17128ED}


タレがさっぱりしてて、うなぎはふっくら。たしかに美味しいです


雨は更に強く降ってきて、デニムがびちょびちょになってしまったけど、せっかくですから散策します。


TちゃんとAちゃんが、お芋はココが美味しくて、パンは楽楽がよくって、製麺所もあるけど行く?

川越って、美味しいモノがたくさんあって、帰りは大荷物になりそうです