ハマってるモノ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

                こんばんは〜


             今日も暑かったですね

秋らしいスタイルをしたいと思い、靴だけはサンダルからスエードのパンプスに変えたものの、トップスはノースリーブ。せめて、ハイネックにすべきだったなぁ…


               東京 立川
  アーティフィシャルフラワーサロン
       フィオーリ ヴィオラです


夏の疲れはお肌にも出ていて、この時期しっかりメンテナンスしなくては。と思う日々です。
基本ズボラな性格なので、大したことはしていません
そんな時に、おチビが韓国で、現地のお友だちに、フェイスマスクは毎日したほうがいいよぉ〜と言われたといい、大量のマスクを買ってきたのです



{8CE87469-4AE6-4513-8217-8195F88F1EA6}

フェイスショップのもので、1枚¥50ぐらいだったそうですパー


韓国の女の子達は小学生でもフェイスマスクをするそうで、おチビ曰く、すっごくお肌がキレイで見惚れたと。


16歳のおチビもせっせとパックしているので、つられてい私も




なかなか良い感じ❣️


ひと手間かけるって大事ですね。