マイティ ステップス コーヒー ストップ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

              こんばんは〜

                 東京 立川
    アーティフィシャルフラワーサロン
        フィオーリ ヴィオラです



仲良し友から、是非、行ってみて!と言われていたこちら。
いわゆる、サードウェーブコーヒーのお店です。


ちょっと込み入った場所にありますが、居心地の良いお店でした。
マイティ ステップス コーヒー ストップ
03-6262-1988
東京都中央区日本橋本町4-3-14 


{458E57F7-B7C9-471E-BE24-2905FDE21975}

{A8DB6620-09BF-465C-BFDF-03EA886AA741}

豆の説明を詳しく聞き、エチオピアをお願いして、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれます。アイスクームも美味しいと聞いたので、ピスタチオをオーダー。

カフェラテは、エチオピアの豆の酸味とフワフワのミルクが相性よく、美味しかったです。

店内はこじんまりとしていて、お客様は、1人でふらっと来て、雑誌など、めくって静かーに、寛いでる、そんな感じでした。



二階は美容室。店内を通って上に上がります。

日本橋の路地裏のちょっと絵になるお店でした。