女子会で中目黒『いふう』へ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは〜

一気に暑くなり、へろへろしております


東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン☆フィオーリ ヴィオラです


毎年、夏休みに、アメリカへ移住した友人が帰ってきます。学生時代仲良しだった4人はここぞとばかり集まり、ご飯に行きます!


先日は中目黒の『いふう』へ


こちら、予約の取りづらいお店のようです。

今夜は¥4000のコースに、炊き込み御飯をプラスしてお願いしました!
{A1CE6667-87A8-4550-90F1-64915C4EE7C0}
お造りはどれも美味しくて、手切りのツマの甘いこと!機械で切ったものと、どうしてこんなに違うのかしら?

{1D67EF7B-E08D-459A-AFA3-D24BDE630281}
右端の、キントンは絶品ですよ!

{EC830C69-2206-4A6A-B403-4F6FF22928E8}

{0CE1B5EA-B03B-485D-B9DC-757AB267D3BF}
焼き物

{FA116328-92F9-41B2-8520-3521B19AD750}

{39EDA1FF-54D9-4E06-A92C-279F602B3AE5}
今夜は新生姜の炊き込み御飯
食べきれない分はお握りにして、持たせてくれます。
{0A24C4C5-2951-409B-B168-A4A49F59F971}

デザートはマンゴープリンでした。


店主の息子さん為にといって、フロワーに出ているお母様が、お着物召されて、とっても粋で楽しいトーク


なんかそんな雰囲気も良くて、もちろんお料理が美味しいし、今度は誰と来ようかなぁ〜と考えながら帰宅しました。