伊東温泉ことりっぷ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんにちは。

東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン☆フィオーリ ヴィオラです


伊東温泉ことりっぷ🚘

こちらの温泉♨️はお肌によいそうで、仲居さんに勧められて、部屋に用意されていたパックセットでの早速トライしてみたら、しっとりスベスベに
心なしか、シワも目立たなくなったような
飲む事もでき、やっぱり温泉の効果ってスゴイ!


お食事はお部屋出しで、ゆったり。
{C4119575-0E1C-45EA-85F1-794C0FBD70FD}
キンメダイの煮付けは、ザラメで煮てえるので、サラッとした甘さで美味し❗️
{6923C939-D2FF-4C88-9DA7-5670E2EE4D83}
アワビの踊り焼き…
貝好きのOttoは大喜び❗️


今回、おチビがスケートの関係で急遽来られなくなり、16年ぶりの夫婦二人旅てへぺろ


こんな日が来る事は分かってはいても、いざ夫婦二人だけになると、静かなものですパー夫婦合わせて、100歳オーバー、まっ
これもまた良し


{A5E2037A-0B42-4DB0-BE74-5DF7C8895E8F}

お部屋にエスプレッソマシーンがあるのも嬉しいなぁ〜



{1AED67E9-BC59-40F9-BA88-543DB715B121}

朝風呂




さっ、帰ります❗️