リースレッスン | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは~

東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラです


今日からGWですね~

本日は生徒様がいらして、リースレッスンでした。





{D7138945-CFCD-4A53-9D4A-6A252C160A0B}


イエローやオレンジの春らしいリースを!
とのリクエストにお答えして、ローズをメインにお作り頂きました。上手くできるかしら?とご心配なさっていらしたようですが、とてもとても丁寧にステキに完成しました







A様はミモザのリースを!


まぁるく、丸く、美しく完成です。
おリボンはご自宅に帰られて、お好きな長さにカットして頂けるよう、長めにしてあります。


レッスン後は、お二人とお子様のこと、学校のこと、更に美味しいお店のお話しと、話題が尽きません

また、お待ちしていますね~



ランキングに参加しています。クリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村