撤収〜 | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんにちは~

東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラです


今朝は昨日の展示会のお花を撤収しに!
一度で運び終えるか、ちとハラハラしましたが、何とかね


{3E89C922-7447-413F-A7FD-8AA2F1FCE900}

うふっ(^.^)小さいトランクに目いっぱい。
我ながら良く詰め込んだわグッ
と、自己満に浸るのも今だけ。

問題は、これを自宅に運び入れる?セッティングする?
実は、泥棒に入られたかの様な散らかったリビング、展示会の間だけ家族に目を瞑ってもらっていたので、今日から目が開いてる片付けなくては…

あはは~なんとかやっつけようパーパーパー


今回お借りした、ギャラリー カステラさんは、素敵なオーナー様で6日間貸と3日間貸があり、私たちは6日間お借りしたので、ゆっくりと準備でき、主婦で母である3人にはとてもありがたいことでした。
カステラさんのブログはこちら。


また、機会がありましたら宜しくお願い致します。