展示会出品作品です⑧ | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは~

東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラです

熊本の地震、なかなかおさまりませんね
お友達のご実家が熊本で、そのご実家の写メを見せてもらいました。引き出しは全て開いてしまい、泥棒に入られた後の様でした。どこから手をつけたらよいのか、わからない状態で、ご両親を早く東京に呼びたい。と心配なさってました

さて、明後日になりました展示会、今日は、最後の買い出しに走っておりました









皆様のお越しをおまちしております。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村