卒業式でした | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは~

東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン☆フィオーリ ヴィオラです


おチビの卒業式がありました

祝福するかのような快晴の中、大きくなったレディ達は巣立っていきました。


以前も書きましたが、私は学校という場所が好きです。場所ですよ!学業ではなくてね

静謐な場所に流れる空気が、凛として生徒たちを包んでくれる様に思います。
そう、学校てある意味守ってくれているんですよね。


守られていることに気づくのは卒業してからですが、大人になる為のステップをたくさん踏んでほいしです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村