体験レッスン | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんにちは~

東京☆立川のアーティフィシャルフラワーサロン~フィオーリ ヴィオラです




本日は初めましての方が、ご自宅の出窓用に白いアレンジメントを作成しにお越しくださいました。




フィオーリ ヴィオラではレッスンの後はティータイムとなります。今日も、お話しが弾み、楽しいひと時となりました

初めてのアーティフィシャルフラワーいかがでしたか?

お好きなレッスンだけを受講頂くことも可能ですので、また、お待ちしております。

ランキングに参加しました。クリック頂けたら嬉しいです✨
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村