夜のおやつタイム | ☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

☆東京 ・立川 アーティフィシャルフラワーサロン フィオーリ ヴィオラ Fiori Violaのブログ

Fioli Viola チェルシーフラワーズ『フレアートクラス〜パリスタイル』認定教室 甘露寺芳子氏アーティフィシャルフラワーを使ったサロンを開きました。JPFAレンタルフラワー代理店。
その他、美しいモノのレッスンを少しずつ開催しております。

こんばんは~


東京 立川のアーティフィシャルフラワーサロン☆フィオーリ ヴィオラです


約1名、帰りの遅い住人が帰宅し、なんかないの~と叫んでおります



こういう時は、甘いものを欲してるんですね。


{ADA203EC-B638-4DEB-B406-121996B3A72F:01}


何かないかしら?と探したら、仲良しKちゃんから頂いた、箱根 ちもとのお麩ショコラ❗️発見ラブラブ


お腹の負担にならず、夜のおやつタイムにはぴったりですキラキラグッ



軽くて、上品な甘さ、美味しく頂きました!

ヴィオラはお茶で、誰かさんは、バーボンで爆笑